春草開花

てぃーだブログ › 春草開花 › 情感 › 刀剣を一束影

情感

刀剣を一束影

ページをめくる、古竜の剣があふれているすべての活字、一画一画にはそんなにの洒脱で、仏ごとに1つの符号は1位の放逸の侠客、長髪まで漂っ須洗顔小生は、優しいから玉女多情媚娘まで、全部人間の厚情にはまれ。繁雑なプロット、錯綜の構想が、一歩ずつ突っ込んで、わずかな凝集、きっと人に収穫予想外で自分のあの江湖情。
古今江湖、刀剣を一束影、アホがひとつの夢に。いくら英雄、いくら江山は雲煙過ぎても入美談、独美人は災いの元、香うっとりさせる。影が階の人は、カーテンの開が美人の唇が、この中佳美女名無姓、best travel mugs願って付優しさ伴君名。かわいそうなその一つ一つ投下の美人、折れた萧笛二度と吹奏は花の悲しみ、断弦の琴琴もう弾けなく出雲舒云巻の憂愁。結局、恩讐の情の仇白青発、紅塵と笑う人は老いる。
頭を下げて眺めて、古竜の筆のような剣意ばかり、静かに深く刻まれ、書く、白紙がぐるぐると浸透され、すべてが変わって、それだけで世界は完全な酒。酒を一口、一句、侠客の豪情ごろつく君子の江湖。終わりました、まるでその最後のペンは、天涯を描いた、刺繍が出た明月、芳顔は古いから、二に相忘る。
すべてのストーリは1段の情の顛末を、その血をつけた刀、錆びた剣を出して、もはや、それだけなど流浪天涯の佳人放棄、情愛、月の初めに赴く。人生に貴賤なし、武術も高低がなくて、ただ分善人も悪人だ!野望も、心も、結局は自分のせいで、死んだ人の手に。もし人の心をしのぐ悪巧みを、私一人の江湖固守まで、天涯老い明月リットル、また当時ない情。
人多すぎて、演繹すぎの恩讐の情の仇、今日あなたは私にこの剣で、明日もあなたの刀、仇を討ちあういつですか?見えなくても、道は不明で、一人が分かりも助けた仏の大愛。伤生ない、ないと思う、貪欲に、女だけで天涯共守明月。考えるとその剣を持って天下を歩いて初心を当初その涙を考えると遊ぶ業の子弟が禍一家が分散し肉親を失う人も財産もなくしてしまうので、仇に記入し、胸、苦行江湖、結局奇遇、やり手の指導やには虎の巻、それからは恩讐に泳いで渡る、身の回りの友達が死んで、憧れの女子は辱めて、手がなかった刃の仇、これは自然は人をいじって、天意にですか?
生活の中で、いつもそれでは数人に出会って、あなたが彼らの時、あなたは既視感は、自分がかつてどこかであったことかそう、それは江湖、非情で多情で、現実のようあなたの選択を逃げるため、縁も黄土一抔埋め尽くし、優しさ。現実が遠くなった以上、それは自己を築いて江湖、自分の表皮ロックの殺気がみなぎっている中で、それから夢中に取り合わないで、世事。可憐はやはり現実の中の人など、江湖が崩壊した後、最後にやはりは現実の生活。
忘れたでしょう!あの柳眉地所や色っぽいは後ろ姿女に行った、私が見えない彼女の顔も覚えていない彼女の声だけを見てそれをなびかせ、長い髪、夕日の光屈折になって私の顔の憂鬱。霞雲、飛ぶ、気絶燕相を、微風の萩の花が風になびいて、遠くの燈火なのに、私に手の中の剣、任月光私の心房を突き刺す。私が倒れたら、聞こえた流水の音が聞こえた刀剣を连れ出して風の音が聞こえた遠く人の悲しい嘆息。
翌日、夢から覚めて、世界は金庸のペンで再活気に溢れて、この世界を仏なかったかつての江湖。私は再びページを開け、紙いっぱいに語る違う江湖文字。世の中の中、正は邪邪もあったが、決して明確な区分。外見で堂々とした君子は計略にたける、殘酷で悪辣なままに尽くせり、争名夺利、結局一泯恩讐。誰のせい?金じゃない、権利と女の過ちは、人の心を再び発育。これはこの不潔な社会の真実ですか?利益と利益の交換を最終的によって、うるわしい山河濁って。かも知れない、江湖と社会はもともとそう、悪人と本当に虫に食わ小人に属して、未来の木切れ。
私たちの見えない希望だけでは、あの厚い雲にだけでは、あの濃い煙は、おそらく、この世界なるほど、ただ私たちの希望を与えすぎたので、自分を忘れたってどんなところですか。自分は何を持ちますか?したがって、それは用心し林の奥にやみうち、それらはすべていくらかの焼毒の殺人の利器。
たかったら江湖に全身を引き、その可能性もあるのか、人よりレベルが上、先制。忍従するか、どこに?明らかに私は前者を選んだが、私は実踐のは後者ですので、私は矛盾している、私は後ろめたい。
多くの時、人はいつもを苦痛に命名して、ある人はそれの天涯人もFreight Forwarder、それを呼ぶ明月、私は希望――天涯名月共此時。

同じカテゴリー(情感)の記事
何回も何回も
何回も何回も(2015-04-24 12:22)

たと辛酸雨露
たと辛酸雨露(2015-04-14 16:37)

经历生活
经历生活(2015-03-13 15:44)

彼女は枯れ
彼女は枯れ(2015-02-16 12:42)

一生隻愛の男
一生隻愛の男(2015-01-30 12:21)

一朝一夕に
一朝一夕に(2015-01-14 11:54)

てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
情感 (13)
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
春草開花