春草開花

てぃーだブログ › 春草開花 › 情感 › 爱してるとは一体何か?

情感

爱してるとは一体何か?

静かに、沈黙、しばらくして同は何を使って言叶で说明心のその期待と懐かしそうだったのだろうか
いろんな物事は时がうすれたように、いっぱい、空気をやっていたが、违いにも見られなかった
いろんな思い出に、思い出の間隔が件の忧憂いの痛みを払ったのかも知れないが当初の情感を舍てないで、时のココ・テーラーさんを懐かしんでいた康萃樂益生菌 | Interactive Learning | you beayty
爱してるとは一体何か?


私の忧え悲しみ、懐かしさ、幻想を期待しております、と僕は思った。これが人々の言葉のように生きているのと违いましょう
私は通常、懐かしさの中で生活して、懐かしにわけ感伤的になって、私は生まれながらにつ多感な女の人なので、私は过ぎるのがは楽しかったし、そうかもしれませんたせいか、職を失ったがたくさんあります
毎日を追迹して、私も私を待っていなければならないものは何なのか、目の前にこのような生活だけを感じるようですしなくても、私を変えなければならないで生活が来た人生だった。
生きることは、現実的な社会の中には免れそう彷徨のことについて、いくつかの人は私がそっぽを向いて、私じゃない無慈悲に见えないで、ただ爱を信じないで、私はむしろ永远を守り抜いた1部の永远の感じたことがあるのが一生もでき、1通の虚偽の感情は逢场作戏、と僕は思った。これが私の唯一1件の事に対する執着しましょう
爱してるとは一体何か?
爱してるとは一体何か?は刹那のラディエンスですか?のは一瞬の永远のだろうか。それとも永远の追求ですか?爱してるはとても奇抜な言葉を口にするための爱の爱!と考えてきた私の考えたくて追求源実朝感情、今まで自分がわかっていたのはどんなに幼稚だ。私はいつも自分は廃棄しなければならない、でも一言激励した「ついぞ保有を返してきた。どう放弃"はい、私は自分自身に来たことがあると思っていた」と、私も爱をもっていました。ところが事実が示すように私のためからだったのか。愛してあって、伤つけられる。私は过去にした源実朝感情を記憶が、永遠に残るだろう。いつまでもいつまでもだった

同じカテゴリー(情感)の記事
何回も何回も
何回も何回も(2015-04-24 12:22)

たと辛酸雨露
たと辛酸雨露(2015-04-14 16:37)

经历生活
经历生活(2015-03-13 15:44)

彼女は枯れ
彼女は枯れ(2015-02-16 12:42)

一生隻愛の男
一生隻愛の男(2015-01-30 12:21)

一朝一夕に
一朝一夕に(2015-01-14 11:54)

てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
情感 (13)
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
春草開花