春草開花

てぃーだブログ › 春草開花 › 情感 › 私たちが忘れた笑

情感

私たちが忘れた笑

私達はこのように静かに見て、眺めていると一面の赤い夕焼け。それを見てゆっくりと空を静かに開いて、私達を見てその花びらにもうレンダリングがこの空に。
それは私たちに微笑んで、それ數學精補班は私たちにうなずいて、それに合わせて私達一人一人のドキドキ、私たちの視線がだんだん集まって、あれを見ていて四方で大路と道も、同じ方向に進み、1本の平凡の道。
私たちは静かに見てあの道はその条平凡の道。彼らは知っているのは分かってきて、私たちはまだ困難の中でもがいている、奮闘していないで、でこぼこに登って、私たちの平凡な道を通ってないを通じて、毎回の試練、ダッシュの層の関所、私達はすべて平凡な人に甘んじてたくないよ!
そうですね!ほらあのちっぽけな人よ!彼らが良かったのか?もちろんとても良くて、私たちはとても大変で、私達はとても強靱で、私達はとても執着して、私達はすべて知っていて成功さ。私達のかつて失落、失望、失う方向を堅持して、私達のかつて、剛毅、苦しくている前に、私達はすべて1本の道を避けるために向かって平凡で歩いてた。私達は何もなかったことを恐れて。
| university researcher
だから我々は成功したが、我々が勝利した。私たちはやっと着いた心の中の「非凡の道」は、しかし、私たちを見た私達の他の人を除いて、他の多くの人。
私たちが忘れた笑
私たちが忘れた笑。
私たちは空を見上げてその花びらに照らし、それと、笑って寝ましょう!明日はもっと。私たちは月が昇る前にすべてを忘れて、私達のもっと良いが過ぎてゆくたちがもっと頑張って明日のために奮闘する。
私達はすべて運命の人に負けたくない、私達は自分の誇りと私たちの使命は私達の運命を変える、本当にいいのか?私たちが私たち自身。そして人が教えてくれるのは。これはわれわれの進むすべての動力、雑念ぬき、闘い続けてまで、私たちは見て一群の変わらない笑顔。
私達は私達が堅持するのは剛毅失落失望、、私たちを守る信念道を進み、最後にあるあなたは教えて:人生平凡で、私たちはずっと、この平凡な道に登って、私達が多く状態!私たちの運命を変えることができなかって、私たちは見つけた1本のピークの道へ、転んで、私たちは挫折して、ただ私たちこの世界が見えてきた他の人が見ていないところで、他人に到着することができなかったところ。
私たちのようには、タッチその花びらに照らし、私はそれを頭から、私たちに手を伸ばした;私達はそのビルと思って、だから私達は建造;私達はそれを頂点と思って、だから私達は?。最後の最後に、それはまだ私たちの遠くないとこぼして開いている。
私たちは凝視して、私達はこのように静かに見つめていた、あの空を見つめて咲いている、と一面の赤い夕焼け。

同じカテゴリー(情感)の記事
何回も何回も
何回も何回も(2015-04-24 12:22)

たと辛酸雨露
たと辛酸雨露(2015-04-14 16:37)

经历生活
经历生活(2015-03-13 15:44)

彼女は枯れ
彼女は枯れ(2015-02-16 12:42)

一生隻愛の男
一生隻愛の男(2015-01-30 12:21)

一朝一夕に
一朝一夕に(2015-01-14 11:54)

てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
情感 (13)
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
春草開花